2011/05/16
防府工場補修工事

弊社防府工場は、長年に亘って培ってきた様々な活動を集約し2003年1月に設立されました。 8年を経過した今年、外壁の補修工事を実施し、明るく綺麗によみがえりました。

2011/04/25
テクニカルセンター竣工式

予てより計画していましたテクニカルセンターが完成いたしました。
テクニカルセンターを商品開発の拠点とし、お客様のニーズに応えていくため、開発力の向上に積極的に取り組んで参ります。

 

  

2011/03/28
広島より復興の願いを込めて

東日本大震災により亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の被災地の一つである福島県双葉郡大熊町は、弊社の創業者 吉田良信の出身地であり、社名「双葉工業」並びに社章は、吉田良信の母校でもある旧双葉中学(現、双葉高校)を由来としています。
大変縁のある地が深刻な事態に見舞われ、とても辛く胸の痛む思いであります。
弊社と致しましても、出来る限りの支援をさせて頂きたいと思っており、この度、弊社並びにお取引先様より義援金を募り、双葉グループとして納めさせて頂きました。

今後も、微力ではございますが出来る限りの支援に努めて参ります。
被災地の方々が普段の生活を取り戻せますよう、また被災地の一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

2011/03/25
マツダ株式会社様より2010年度取引成績優秀賞を受賞

この度、弊社の品質・コスト・納期・技術力等が評価され、マツダ株式会社様より2010年度の「取引成績優秀賞」を頂戴いたしました。今回の受賞で2004年以降、7年連続の受賞となりました。
これもお客様やお取引先様のご支援を賜りながら、社員一人ひとりが改善を積み重ねてきた結果だと思っております。
これからもお客様に満足していただけるよう「地道に愚直に徹底的に」を合言葉に、更なる向上を目指して頑張って参ります。

 

2011/01/05
組織変更のお知らせ

双葉工業(株)は、下記のとおり組織変更を実施いたしましたことをお知らせいたします。

【新】 【旧】
技術部 テクニカルセンター 技術部 商品設計課
※再編・改名 組織図はこちら >>