2013/11/21
『MAZDA アクセラ』発売

新型『MAZDA アクセラ』が、11月21日より販売開始されました。
この新型アクセラには、弊社の主力製品であるステアリングメンバー(インパネメンバー)をはじめ、ルーフレインフォースメント、フィラーリッド/ボックス、シートブラケット等のボディシェル部品が採用されております。
軽量化を目的とした高張力鋼板の多用化に伴い、プレス成形に工夫を凝らし、安定した品質を実現しています。
また、歩留り改善をはじめとする地道な改善活動により、省資源・コスト低減を行い、地球環境保全に大きく貢献しております。
※製品名のレインフォースメントを略してレインと表示しています。

 

2013/10/31
桜江工場は40周年を迎えました。

このたび桜江工場は、おかげ様で操業40周年を迎えることができました。
これも、皆様のご愛顧とご指導の賜物と衷心より感謝し、厚く御礼申し上げます。
これまでのご厚情にお応えすべく、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも末永くご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2013/06/28
防府工場は10周年を迎えました。

このたび防府工場は、おかげ様で操業10周年を迎えることができました。
これも、皆様のご愛顧とご指導の賜物と衷心より感謝し、厚く御礼申し上げます。
これまでのご厚情にお応えすべく、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも末永くご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2013/03/22
マツダ株式会社様より2012年度取引成績優秀賞を受賞

この度、弊社の品質・コスト・納期・技術力等が評価され、2012年度マツダ株式会社の「取引成績優秀賞」を受賞いたしました。
今回で通算8度目の受賞となります。これもお客様やお取引先様のご支援を賜りながら、社員一人ひとりが徳積みを行ってきた結果だと思っております。
今後もお客様に満足していただけますよう「地道に愚直に徹底的に」を合言葉に、更なる向上を目指して頑張って参ります。

 

  

2013/02/21
第20回愛情防府マツダ駅伝競走大会 参加

2013年2月17日(日)、マツダ株式会社防府工場(西浦地区)において「第20回愛情防府マツダ駅伝競走大会」が開催されました。
山口県内外から99チームが参加する中、弊社防府工場の開設10周年を記念して、若手社員が出場し健脚を競いました。
当日は寒波で冷え込みましたが、揃いのユニフォームを着用した選手は元気いっぱい。
弊社が誇る団結力と若さで、初出場ながら総合15位と、素晴らしい走りを見せてくれました。