2014/09/26
『MAZDA デミオ』発売

新型『MAZDA デミオ』が、9月26日より販売開始されました。
この新型デミオには、弊社の主力製品であるステアリングメンバー(インパネメンバー)をはじめ、ルーフレールインナー、ルーフレイン、Bピラーレイン、フィラーリッド/ボックス等のボディーシェル部品が採用されております。
軽量化を目的とした高張力鋼板の多用化に伴い、プレス成形に工夫を凝らし、安定した品質を実現しています。
また、歩留り改善をはじめとする地道な改善活動により、省資源・コスト低減を行い、地球環境保全に大きく貢献しております。
※製品名のレインフォースメントを略してレインと表示しています。

 

2014/05/18
広島工場(可部地区)竣工式

この度、新築中だった広島工場(可部地区)が完成いたしました。
当工場は、弊社主要取引先であるダイキョーニシカワ株式会社可部工場に近い立地であり、
当工場の設立を機に生産拠点を再構築し、快適で高効率な工場づくりに挑戦して参ります。

 

    

2014/03/20
マツダ株式会社様より2013年度取引成績優秀賞、納入品質優秀連続達成賞を受賞

この度、弊社の品質・コスト・納期・技術力等が評価され、2013年度マツダ株式会社の「取引成績優秀賞」を受賞いたしました。
今回で通算9度目の受賞となります。また、併せて「納入品質優秀連続達成賞」も受賞いたしました。
この表彰は、自動車部品の納入品質に関し、5年連続して特に優秀な成績をあげたことを評価して頂いたものです。
これもお客様やお取引先様のご支援を賜りながら、社員一人ひとりが徳積みを行ってきた結果だと思っております。
今後もお客様に満足していただけますよう「地道に愚直に徹底的に」を合言葉に、更なる向上を目指して頑張って参ります。

 

 

写真左:取引成績優秀賞 受賞楯
写真右:納入品質優秀連続達成賞 受賞楯